月別アーカイブ: 2017年5月

毎月狙い歩数を達成することが出来ました。

一年中10000歩を目標にしています。
毎月もくろみはその月収の間隔×10000歩だ。
今月、当初、歩数が少ないな。もくろみ達成するのが難しいかもとしていたのですが、
後半、なんとか巻き戻し、後半を迎える前に、
毎月もくろみ歩数を達成することが出来ました。
現場の身体保険法人の『チャレンジウォーキングダイエット』はに
参加していて、このままのペースで順調にいってくれれば、
止め太陽の一月プレ頃にノルマの歩数に達成することができ、
無事に賞品も習得出来る状態になります。
賞品は3000円分の特典らしいです。
獲得することが出来たら、何時も御支援になっている両親に
小さな恩返しとして、賞品をプレゼントしようとしています。
普通、駆け抜けなれているし、こういう歳月にこういう歩数を達成しなければ、という
ハラハラ搏動感を感じつつ、こういう『チャレンジウォーキングダイエット』を
楽しんでいます。
歩くとやせるし、賞品も習得出来そうだし、
ボクにとっては、なかなか良い出来事ですなと思っています。

毎月考え方歩数を達成することが出来ました。

一年中10000歩を目標にしていらっしゃる。
毎月参考はそのひと月のスパン×10000歩だ。
今月、当初、歩数が少ないな。参考達成するのが難しいかもとしていたのですが、
後、なんとか巻き戻し、後半を迎える前に、
毎月参考歩数を達成することが出来ました。
現場の健在保険会社の『チャレンジウォーキングダイエット』はに
参加していて、このままのペースで順調にいってくれれば、
やめ日光の一月正面頃にノルマの歩数に達成することができ、
無事に賞品も習得できる状態になります。
賞品は3000円分のプレゼントらしいです。
獲得することが出来たら、何時も御輔佐になっている両親に
ふとした恩返しとして、賞品をプレゼントしようとしていらっしゃる。
軽装、走り回りなれているし、こういう歳月にこういう歩数を達成しなければ、という
ハラハラ脈霊感を感じつつ、こういう『チャレンジウォーキングダイエット』を
楽しんでいます。
歩くと痩せこけるし、賞品も習得出来そうだし、
僕にとっては、なかなか良い席ですなと思っています。

本日の御弁当は八虎の子菜どんぶりにしました。

今日の御弁当は八虎の子菜どんぶりにしました。
仕事をして、たくさん御飯を食べ、プレゼント用のテラリウムを作ったからか、
消耗と眠気で何時も息抜きになっている食事も支障に感じていたのですが、
せっかく材料を購入したこともあり、頑張って作りました。
八虎の子菜は野菜が多く、今まで、あまり作ったことがないので、
少し支障に感じていた所もあったのじゃないかと、
今になって思うのですが、作ってみると省略だったように思うし、
ダミーも良い状態で出来たと思います。
まだ食べていないのでテーストは分かりません。
あたしは野菜が嫌いなので、食堂とかで出されたサラダなどは
残ると廃棄になるので勿体なく感じて食べますが、
それ以外は、あまり自分から野菜を食べようはしません。
でも、炊事切り口を考えてすると食するのが苦手な野菜も、
嫌いと感じず、摂ることが出来るので、
自分で食事をしているのだから、自分で創意を考えて、
野菜も食べていくようにしようと思いました。

北斗の拳言い方風景特集。独断と先入観ですが!せりふとかも好きです。

今の年のクライアントにも人気が高い北斗の拳、年のクライアントは特に何度も見たく陥る名境遇があると聞きます。
初頭なら南斗のシンとケンシロウのやり取りまでの手順が面白いだ。
特に中リーダーの気持ちくんのすさまじさは半端ないです。
サウザー編も好きです。
サウザーとサウザーにわざを教えたオウガイとの師弟愛情も実は隠れた名境遇と言われてます。
シュツがピラミッドの重い石像を抱えてフラッになりながらグレードを上って出向く景観は 年のクライアントは誰しも覚えているものです。
ラオウVSケンシロウの最強の北斗の拳を決めるやり取りは 拳と拳の打ち合いが激しく どちらが倒れてもおかしくない大やり取りでした。
ラオウのユリアに対する愛情も見てとれました。
ケンシロウがユリアを抱いて馬にまたがって 原野を走り抜ける景観があたいは好きです。
アミバとかジャギとか中リーダーよりちょい上の人柄の生きくんも投げ棄てがたいだ。
中リーダー以上の人柄なら雲のジュウザの生きくんが一番好きです。
雲のように自由に何にも縛られないという体型だ。

母親の月経テンポを把握して置きたがる旦那の意味

自宅では、夫は私の大体の生理ローテーションを把握しています。
我々が、もうすぐ生理始まるかなと思ってると、そろそろそんな時分なんじゃない、と我々に言ってきます。
もっと若い頃に付き合っていた男性は、レディースの生理なんて何となく恥ずかしくて大っぴらに聴きたくないと言っていたのが私の中では印象的なので、夫が憶えておこうとするのが怪奇でした。
でも、それは実は生理が始まる少し前の間から私の機嫌が悪くなりやすい時分だというのを理解しておこうと思ってるらしいです。
我々がいつもより怒りっぽくても、なるほどこれは生理が近いから苛立ってるのかなと受け取りやすいのだとか。
確かに、私も自分が単なる案件に対してやけに苛立ってるら生理のせいかなとおもうことがあります。
それを我々がわざわざ届け出しなくても夫が察知して許していただけるなら有難いとも思っています。
でも、やっぱりなんか父親から生理について知られてると違和感を感じて仕舞う我々なのでした。

雰囲気連絡の皆と須磨水族園に行ったことについて

11月収23太陽(水)にフィーリングリンケージの遠足で須磨水族園に一切と行きましたが、大好きなアザラシもいたし、ABCのアナウンサーの浦川アナウンサーとも握手してもらえたし、映像もいっぱい撮ったしとても楽しかっただ。あいにく、自分は感冒を引いていましたが、行ってよかったなぁというくらい良かったです。なぜ、自分がアザラシがフェチかというと、今の彼氏に彼氏と付き合うまえにアザラシのぬいぐるみを3年前に買ってもらってずっと有用 としているからだ。氏名はこうちゃんといいます。3歳だ。そのあとに元旦那にがっちゃんというアザラシの小さいぬいぐるみを買ってもらいました。1年前に買ってもらったのでがっちゃんは1歳だ。だから私の家屋には2匹のアザラシのベビーのぬいぐるみがいる。いつもベットでだっこして寝ている。だから、須磨水族園でゴマファアザラシと映像を撮ったのはとても嬉しかったです。須磨水族園の記憶やさんにもアザラシ製品がたくさんあってうれしかったです。(でも買いはしませんでしたが・・・。)

福山市石窯パンエスポワール。久しぶりのアクセス。

取引で領域的先で勤務してるのですが 早めに終わったので石窯パンエスポワールというお店に久しぶりに止まりました。
当店はフロント来た時と同じように試食がたくさん出されてあるので それがお気に入りです。
なお、試飲コーヒーが不要飲料なのでイートインスペースで惜しみなく飲んでます。
二杯か三杯は毎回飲んでると思います。
またジブリに関するミュージックが流れると言うのでホット性もあります。
天空の城ラピュタ、となりのトトロのオルゴールタイプの曲とか本当に心地よいだ。
さらに若いスタッフが多いので目線の保養にもなります。
今日色々試食したり見て回って迷ったあげく食べたのが ロングショコラ200円だ。
かなりのクラスで細長くチョコチップが入っていて サクサクと食べやすかっただ。
イートインスペースを見渡すと家族とか年配の方々が多かったです。
便所まで綺麗に整えられているので ここへ来ると柔らかな気持ちになります。

不動産屋へ行って、ホールの内覧を通してきました。

今日の昼過ぎに近所のアパマンショップへ行きました。次の引っ越し先を探しているからです。
店内に入るとまずどんな住居を探しているのかについて明かし、合いそうなルームをいくつか紹介してもらいました。
その中から、今日は2軒の住居を内覧しをめぐってきました。
アパマンショップの車種に乗り込み、まずは1軒瞳に向かいました。ここは今の家と身近、ルームが広くて間取りが使いやすそうでした。維持が多い科目、日当たりがかなり良い点も希望にかなっています。しかし、店賃が疎ら金額ジャケットであり、空調がないこともネックだ。
次に向かったのは、ターミナルの背面の住居だ。こちらの間取りも使いやすそうで、南向きというのも気に入りました。店賃も予算内だ。しかし、保障オフィスと完了が必須であるなど、スタート費用がかなりかかってしまいます。
夫も私も1軒瞳の方がいいなぁと思いました。来週もまた住居見い出しに行き、今月末には引っ越し先を決める心づもりだ。

不正制御!モテるために身が行った秘奥イベント!

30代後述になっても青少年後述とか20代当初の奥さんと仲良く普通に遊べモテるテクがあります。
基本は 若く当てはまるのが必須です。
そう!不正不可能だけどジェネレーションをだますとか 見栄え通路と言い切ることです。
それにより相手は不思議と それ以上は邪推しないし 若く言えるなら 同世代くらいだと勘違いしてくれて デートができるという場合は多いと思います。
笑いもの正直にジェネレーションをいうと ドン引き罹る可能性も多いと実体験で感じております。
しかし恋愛アプリケーションなどでは実年齢が出されますので本当に 取引されず たとえ承認されても デートまでは なかなか難しいです。
でも とりあえずデートまで持ち込めるだけでもいいと思います。
そのアプリケーションで若い人とデートするためには 確実に若く思えるとか男前に見えるフォトを貼り付けておくと良いでしょう。
もちろん盛り付け製造は 場合によってはしてもOKです。
奥さんの多くは盛り付け製造とかしております。
男もおんなじ技量を使えば簡単だと思います。

不正言語道断!モテるためにあたしが行った秘奥祭礼!

30代下部になっても未成年下部とか20代当初の淑女と仲良く普通に遊べモテる方があります。
基本は 若く当てはまるのが必須です。
そう!不正タブーだけど年齢を騙かすとか 一見ルートと言い切ることです。
それにより目当ては不思議と それ以上は邪推しないし 若く映るなら 同世代くらいだと勘違いしてくれて デートができるという場合は多いと思います。
目茶目茶正直に年齢をいうと ドン引き受ける可能性も多いと実体験で感じております。
しかし異性アプリケーションなどでは実年齢が出されますので本当に 許諾されず たとえ承認されても デートまでは なかなか難しいです。
でも とりあえずデートまで持ち込めるだけでもいいと思います。
そのアプリケーションで若い人とデートするためには 確実に若く映るとか美少年に見える写真を貼り付けておくと良いでしょう。
もちろん盛り付けケアは 場合によってはしてもOKです。
淑女の多くは盛り付けケアとかしております。
ダディーもおんなじ技能を使えば簡単だと思います。