超絶微妙な明日のミッドナイトからの祭事!伸びるか不参加か!

あすは昼前早くからロケにつき タレントに援助は集まります。
岡山で、そして 標題の事象で主軸MCをする定期事象は夜更けから 同じく岡山であります。
しかしロケが長引くとか 岡山県内北部での殴り込みレポになる可能性もあるので 19頃からの cafeNIKONIKO事象には 乗り遅れるケー。
いちみたい主催者側には 不参加になる可能性があることも伝えてます。
出来れば不参加にした方がメンタル的には楽です。
なぜならば かなり少しのケアレスミスを いじられるのが目に見えているからだ。
でも いざ間にあうなら 課題を決めて「大喜アドバンテージ」「ジェスチャー」「興奮のライトアップトーク」
「興奮の食道楽トーク」洒落もできると思います。
洒落は 魚に見えるハズがジブリの 気質になる的小物とか
その日だけ払えるHKT百烈拳からの 柚餅子ども洒落なんかも出来そうだ。
音源押し流すなら 妖怪ウォッチと ヘビーローテションは踊れるかなと思います。