贈り物に渡すテラリウムを作りました。

根こそぎ苔を頂いたので、テラリウムを作りました。
後押しが御店を通じていて、
その何周年土産かに渡そうとしていたミニチュアが、
まだ残っていたので、それを使ってテラリウムを吐出し、
ついに渡そうかと考えています。
何周年か土産に渡そうとしていたテラリウムですが、
今月は仲間の誕生日であり、
またクリスマス前文であり、
まだ何周年かの土産祝いが出来ていなかったりー。
何仕様か思い付かプレゼントになってしまいましたが、
頑張って渡そうと思います。
何時もお呼びてくれてるのに、うまく係わることが出来なかったり、
素直に触ることが出来ていない後押しなので、
すごく引き渡すのにど根性がいりますが、頑張って譲り渡しに行きたいと思います。
今年の私の標的は、
何時も近所からお呼びて貰っているけれども、
それは当たり前のところじゃないから、自分からもお呼びに行く。
という標的をたてている。
こういう後押しは、まだ成功出来ていません。
頑張って繁盛しようと思います。