近隣と新宿ルミネへ宅配をめぐってきました!

今日は勉学帰りに側と購入をめぐってきました。
新宿のルミネでメニューをしたのですが、食堂の階層はどのお店もすごく美味しそうで、もともと行こうと思っていたバッフェにはいかず、そこで見つけたお店に入りました。
パンケーキのお店で、ふわふわの織地でとても美味しかっただ!
他の食堂も拡大したいと思うほどでした。
また、私も間近も先思い思いにオーダーしました。
間近は今月貰うニットワンピが三着目だと言いながら、ニットワンピを悩んだ末日買ったり、私も通常衣裳には無頓着なのですが、あまりに子どもっぽい服装だったので、セーターをゼロ枚手に入れました。
本当は体内入れかえたかったのですが、金額と間隔がなかったので、次回また買いに来ようと思います。
先、マミーらしくプリクラを撮りに行こうとしたのですが、なかなかプリクラが見つからず、投降しました。
半年振りのオーダーで、半年間溜まっていた物欲が少し治まりました。