気温格差の溝? ってすごく幸せになれる。

冬に取るアイスって美味しい! と今日思っています。間近からはオモシロ視線におけるけど閉められません。でも暖かいコタツに入って取るアイスの美味しさを皆さんに知ってください。
ちょっとお高いアイスなんて最高です。体調が冷えると思われがちですが、全然冷えません。むしろ幸せな心地になれます。
こうして考えてみると僕は気温間の不同を楽しむ傾向があるのだと思います。
ミッドサマーは冷房を思いっきりかけて客間を寒くして、厚い布団に潜って過ごしています。これは本当にオススメです。とても憂さ晴らし出来ます。唯一の足元はクーラー費用が驚くほど高い時だけです。まぁ適切足元ですね。
こんな僕ですから、夏場も長袖を着ている事が多いです。
外側は暑いけど、鉄道や内部って寒いほど冷房がかかっている時があります。暑い余白から涼しい余白に入ったときの興奮が好きです。
冬もそうです。暖房がかかって掛かる所に入ったひとときは最高です。
こうして楽しめれば、暑い寒いで憂鬱になることは無くなると思っています。