わたくしが真に行なっているお金に困ったときの手配

俺は、凄く配送が大好きなので、 
お金があれば、配送に出掛けに行きます。
ですから、アッという間にお金が消え失せる事もあります。
その時、俺が真に行っている手配の対応を紹介していきたいと思います。
その手配はいくつかあるのですが、どれも凄く簡単な事です。
まず、1つ目線の手配考えは、基本的にマンションに居る事です。       
どうしても、外部に出かけてしまうと
何か買ってしまったり、外食に行ったりして
有償になってきます。
ですから、お金が消え去りみたいに
最少、マンションにおけるようにしています。
あまり使わない事が、一番の虎の巻です。
次に、二つ目線の手配は、使わなくなった物を売りにいく事です。
レクレーションチャンスやレクレーション温厚、それにアニメなど
売りにいく事によって、多少なりとも、財貨を見つける事が出来ます。
特に、私の広場はアニメで広場のゆとりを売るので、
読まなくなったアニメは良く売りに行きます。
そしたら、自然と広場の片づけにも達するので
一石二鳥だと思ってやっています。
最後に、俺が苦手な一番の虎の巻を紹介します。
それは、普段のライフから多少なりとも、
財貨を積み増しを通じておく事です。
普段から多少なりとも、積み増しを通じておけば
もし、困ったまま頑張るので、わたしも
これからは多少なりとも、積み増しをする努力をしていきたいと思います。
限り、俺が財貨に困ったままやる手配でした。