ショーツに握りこぶし2つ分の余分ができました。

以前まで、少し痛烈かなという感じでズボンをはいていました。
でも、気づけば、そんな思い込みがなくなってきて、
すきができたかなと憧れ、どれぐらいすきができたか気になったので、
メソッドをあててみると、なんと、拳固2個分のすきができていました。
特別、痩せようとしてシェイプアップなどをした物覚えはありません。
ただ、あるく体積が増えたので、その関係で痩せたのかもしれません。
恐るべし、散策といった感じです。
自身は一年中10000歩を目標にしていて、
今月も時×10000歩の標的を立てている。
月額始動などは、そんなに歩いていなくて、
あるく件もなくて、どうしようかなと思っていたのですが、
今月は一年中10000歩を歩かなくても、
なんとか月額の標的をクリアすることが出来そうだ。
2月額中旬まで、勤め先の散策の出来事にも参加しているので、
このまま2月中旬まで順調に結び付くことが出来れば良いなとしている。
頑張ります。