クリスマスのヘルプが「キャッシュプリーズ」に変わっていう

そろそろクリスマスの年だ。日々サンタ氏を楽しみにしていて、今年もお手伝いをくれるかなと言いながら、自分の欲しい物は敢然と提言していた坊やが、今年は「金銭でよろしく」と言ってきた。
あんなにサンタ氏の物を信じ、側にサンタは親だよと言われても、
信じずサンタは掛かるよねと頑なに信じてきた方です。うちに現れるサンタの正体は亭主の兄がお手伝いを買ってくれた。質問に思っても、亭主のお兄さんがサンタのホームだからと言えば納得するような方だった。
でもさすがにサンタは信じてないよね。サンタに金銭プリーズは思わないだろう
あーこれで坊やも少しは成長したなと実感した。
そりゃそう。スマホを操り、アニメイトに走り、欲しいファッションも盛装もしたい
クラスです。いつも間にか側同士でオーダーにも出掛けたりする。さすがにサンタ氏と、まぶたを輝かせていた時分とは違う。進歩が嬉しいのと、「金銭が一番!」と現実的な値踏みが出来る様になった事を喜ばなければならない。