キャンペーンに手渡すテラリウムを作りました。

満杯苔を頂いたので、テラリウムを作りました。
チームが御店を通していて、
その何周年土産かに渡そうとしていたミニチュアが、
まだ残っていたので、それを使ってテラリウムを創り、
ついに渡そうかと考えています。
何周年か土産に渡そうとしていたテラリウムですが、
今月は仲間のバースデーであり、
またクリスマス事前であり、
まだ何周年かの土産祝いが出来ていなかったりー。
何ターゲットか思い付か贈呈になってしまいましたが、
頑張って渡そうと思います。
何時もお呼びてくれてるのに、うまく対することが出来なかったり、
素直に触ることが出来ていないチームなので、
すごく差し出すのに肝っ玉がいりますが、頑張って引き取りに行きたいと思います。
今年の私の参考は、
何時も周りからお呼びて貰っているけれども、
それは当たり前の案件じゃないから、自分からもお呼びに行く。
という参考をたててある。
こういうチームは、まだ再生出来ていません。
頑張って実現しようと思います。