ウィークデーにおける現職終わりの小さな快楽

今どき、マンガのスラムダンクを見直していらっしゃる。あたしはマンガの人物のスラムダンクが歓迎だったので、マンガの人物はそんなによくは見てなかったのですが、他に確かめるものがなくてAbemaTVでやっていたマンガのスラムダンクを見ていました。マンガの方もすごく面白かっただ。しいて言えば、マンガの人物は適切おわりがオリジナルのだったのが凄く残念だった記憶があったので今からでも劇場エディションでマンガのおわり人物としてほしいと思いました。今のジャンプは買っていませんが、自分が小さい時はとりあえずジャンプを買い求めるのが日常でした。それが納得できる品物だと思いました。入り用が終わったら、毎日頑張った自分へのご褒美にAbemaTVでスラムダンクを探るのが楽しみになってきているので、ウィークエンドに一挙配信しているんですけど、入り用が休日でその日はあまり頑張っていないなので、その日にスラムダンクを見ると、「なぞなぁ~」という気になります。なのでウィークデーの日光に少しずつ見て行くのが頂きてダメダメだ。